列への割り込みですよ。

飲食店で開店前に一番に並んでいるのに
それをすっ飛ばして
店のなかに入っていく輩、
目を白黒させてしまいましまわ。


私たちのこと見えてませんか?
透明人間です♪~って
ピンク・レディーですって?


結局、一番でも二番でも
出てくる早さはほぼ一緒でしたし
私たちは何もその方々にもの申さずでした。


連れはあとになって、
「頭悪いねん、あんなやつろくな死に方せーへん」
と少々飛躍ぎみな論を展開してました。

どんな世界にもいるんですよね~
こんな方。
大切な1日、こんな方にぶち当たると
台無しなので
流せるなら流すことにしてます。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村