先日のBOΦWYの話の続き

好きな曲ランキングと思いましたが
すべての曲の甲乙つけがたいので
ランキングではなくシリーズで。
気ままに書いていく予定なので不定期です。悪しからず・・・


まずはB・BLUE

名曲中の名曲。
この曲を知ったのは東京ドームでのラストライブを収録した
「LAST GIGS」だったと思います。

On the wing with broken heart   壊れた翼で♪
も一度飛ぶのさ!

歌詞は青い恋愛をして失恋して恋人を見送る歌なのかな。
詞よりも曲がいいんだと思うわ~

間奏の布袋さんのギターのうなりが好きなんだなぁ。
それとOn the wing with~ のくだりのベース音が大好きです。

この曲が好きな人は多いのではないかと思います。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット