人と対面すると
言わなければならないことが
頭から消える、ということが
多々あります。

特に、面接などの相対する場面では
全く何も言えなくなってしまうこともあります。

大事だからこそ
そうなるんだろう、
何故大事なのかよく分からないけど
多分、恥をかくのが嫌なんだろうなぁ。
典型的な日本人..
エニアグラム タイプ6

後になって
あれこれ言いたかったことが出てくる。後で言える場面があれば言うけれど、口で言い負かされるような場面では本当に悔しい..

リラックスできて、自分を受け入れてくれる場だと思ったら
割りとアイデアが浮かんできて
言えるんですよね~

同じような人はいませんか?
それで悩んでいませんか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村