現在もやもやしている仕事を終えなければ冬休みが取れないっということで季節をずらして4月に休みを取る予定です。(年末年始も休みなく働いたもんね!)

自分の休みとくっつけても4、5日のみなのでハワイは無理でしょ、台湾や香港にするか色々迷ったのですが、4月なんて新しい期の始めに休みを取れる友達もありませんので、一人でどこかに行こうかなぁと。

さてどこに行こうかなぁと、思い立ったのが東京。
2020年オリンピックで騒がしくなる前に行っておこうかなぁと。

私の東京デビューは28歳くらいです。仕事で年に何度かいくようになりました。
人が多すぎるのは嫌だけど何となく魅力を感じるようになりました。
それより若い時は東京に全く興味がなくむしろ嫌いだったのですが、今頃になって行きたくなるという・・・

ねずみのテーマパークに興味がない私なので、街ブラが好きとしては「下町」を中心に巡ってみようかなぁと思っています。あと「坂」も好きです。何かのロケ地巡りとかでもいいかもなぁ。はとバスという手もあるか・・・

とにかく計画を綿密に立てるのが好きなので今から情報を集めて行こうっと。とりあえずホテルが問題かなぁ。高くなくて怪しくなくてというところが取れるのか。取るなら早い方がいいよなぁ。一人なら何とかなりますかね?

こうやって計画を立てる時間が一番好きです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村