マイルを持っているのですよ~
結構貯まっているのですよ~
でも活用の仕方がわからない・・・
旅行に行けばいいじゃないかって
国内だとスカイマークが対応しているけれど
グレードとかクレジットカード持っていないといけないとか条件があるみたいなのです。

まぁ無期限のマイルなので放っておいてもいいんですけど。
いつか行くときにアップグレードなんぞできたら最高!ですがいつになることやら・・・

おっとマイルが移行できるらしい・・・しかし、移行する人も近場にいないので売る。
でも手数料もめっちゃかかるんですよね~1マイル=0.01ドルもかかる。つまり10,000マイル移行するなら100ドルかかるプラス1回あたり手数料30ドルかかるのす。
130ドル=約14,000円(1ドル=108円で計算)も負担していたら20,000円で売っても6000円しか残らないし移行手数料上乗せしたら売れないだろうし。

考えるのがめんどくさくなってくるので結局何もしないままなのです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村