BS JAPAN「命売ります」を毎週観ています。

中村蒼さん、こんなにかっこいい人いますかね?
過去の作品を辿ってみたり、ファンクラブに入ったりと
相当惚れているのですが、
どうも髪型と役柄で違う人みたいに見えてしまうのですよ。
過去作品の動く蒼さんを観ていないので何とも言えないのですが

やはりこの役がハマり役ではないかと。
過去は好青年役が多かったのかもしれませんが、
こういった陰のある方が似合っているのかも。

そして舞台にも積極的に出演されているのです。
次期作はなんと吉田修一の「悪人」
小説も読んだし映画も観て、色々考えさせられる作品。

それを美波さんと二人芝居だなんて!!
これは演技力が試されるなぁ。
観たいなぁということでぽちっとしました。
小さいホールなので蒼さんの息遣いが感じられるかなぁと
今から楽しみで仕方がないです。

まだ公演まで2か月くらいあるけれども。
またレポートしたいと思います。


↓これ斎藤工も出てるらしい・・・




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村