おススメの入浴剤クナイプを1つずつ試している話を以前しました。→

その中の一つ
これは私はおススメできません。


「Gute Erholung」グーテエアホールング 独英辞典によるとgood relaxetion
ウィンター&ワコルダーの芳香浴

説明書きでは ~疲労回復や肩こり・腰痛に。スッキリしたハーブの香りと温浴効果でたまった疲れや肩のこり・腰痛に効きます~(よく読んでみたら繰り返してるだけやん!)

ということでgood relaxationとか書いてるんだったらと期待・・・

開けた瞬間から何の臭い??
湿布だわ。
お湯に入れてみると
パッケージのえんじ色の薄まった色です。

この瞬間から「失敗」を予感しましたが、
お風呂も入れてしまったので入るしかないか・・・

入ってみると、やはり湿布の臭い・・・
すーっとするけどrelaxationかぁ??
これがドイツではそうなのかもしれないけれど私は
湿布の海に投げ込まれたみたいだよ~

というわけで早々にお風呂をでることになったのでした。

やはり当たりはずれはあるということで・・・

※意見には個人差がございます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村