医療レーザー脱毛の4回目が終了しました。

脱毛のこと・・・私は記事にしていないようです。
箇所はあえて触れません・・・
始めてから8カ月ぐらいかな。

経過としては、まずまず順調です。
薄くはなってきましたし明らかに生えなくなってきました。

施術に関しては3回目あたりから出力があがったのか
びりびり感があります。
そして4回目は「熱っ」というタイミングが数回あって出力を弱くしてもらいました。
痛いのは主に骨が表面に近い辺りで、特に腕の肘から手首の骨沿いを当てた時は涙が出てきました。
同じ骨付近でも「ひざ」はそこまで痛くないのですが。


それと受付のお姉さんに「こめかみのシミ」(過去記事)のことを聞かれました。
今日たまたま鏡を見ていて半分だけまぁまぁシミが取れていたのですが
あの激痛とアフターケアの杜撰さに「ないわ」と思ったので

私「シミ取りもういいです。痛すぎるので・・・」
お姉さん「そうなんですかぁ、痛いですよね~、また気が向いたらやってみてください♪」
と押されることがなかったので良かった良かった・・・


とりあえず後一回で終了。
親切ではあるけれど、なんか好きになれないクリニックとももうすぐおさらばです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村